ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月05日

最終入荷!! Byer メインラウンジャー

大変ご無沙汰しております。

本業と副業が多忙ですっかり更新をしていませんでした・・・

本日は「販売中止!!」という噂も多かった「Byer メインラウンジャー」です。

以前よりこの椅子が欲しかったのですが「まだ売ってるからいつか買えばいいだろう」
なんて考えていたらいつの間にかどこにも売っていなくなりました。

オークションでもべらぼうな値段が付いていましたね、さすがに元値や本国での価格を
考えると「こんなに儲けさせるのは悔しい」と思い、手が出せませんでした。

しかし!!

数量は限定ですが、販売されるようです!!

最終入荷!! Byer メインラウンジャー

BYER(バイヤー) メインラウンジャー





BYER(バイヤー) メインラウンジャー




★Byer メインラウンジャー★


しかも、今なら緑も青もあるようです。

アイエスマートにも最終入荷ながら在庫はあるようですね。


★メインラウンジャー★


ヨシキスポーツでは予約受付中でした。


★バイヤー メインラウンジャー★



2月に入り各店に入荷している様子ですが、どうやらUS製の最終生産のような
感じですね。

今後は別な国での生産になるという噂もありますし、そうなれば、使用している
木材の質も変ってくるかもしれません。

おそらく、今後の入手は更に難しくなるかもしれませんので、最後のチャンスと思い
親父もポチッとしてしまいました・・・

もちろん、緑を2脚です。


これで我が家の椅子は7脚になりました・・・

早々と完売の所も出ているようですね
今のうち青も2脚行こうかなあ・・・




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚火ツールセット
焚火と言えば
メインラウンジャー 到着!!
コット
新アイテム
ついつい
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚火ツールセット (2008-02-16 15:33)
 焚火と言えば (2008-02-13 20:10)
 メインラウンジャー 到着!! (2008-02-13 08:35)
 コット (2007-07-15 19:36)
 新アイテム (2007-05-21 20:18)
 ついつい (2007-02-13 10:41)

Posted by 出戻りキャンパー at 08:27│Comments(0)キャンプ道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終入荷!! Byer メインラウンジャー
    コメント(0)