ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月29日

禁断の

やっと更新です。

絶対に手を出すまいと固く誓っておりましたが・・・

禁断の

やってしまいました、もうお分かりかと思いますが

禁断の

スノーピークの焚火台Mです。

近所のゼビオに旧価格の新品があり、更に交渉の結果10パーセント引き
で購入できました。
(スノーピーク製品は基本的に定価販売ですが、交渉すれば安くなりますね)

ただし、親父はへそ曲がりなので、炭床と焼き網は純正品ではありません。

禁断の

禁断の
両方ともあるお店のオリジナルでかなり太いステンレスでできています。
(噂ではユニフレームにオーダーしているとかいないとか?)

純正の炭床は大変重いので、このようなステンレス製の物が入手できれば
お勧めですね。

火入れは我が家のキャンプシーズンが始まる9月に予定しています。

それまでにはいい鉈も欲しいなあと・・・




最新記事画像
パビリオンのペグ
MSRパビリオンの中身
焚火ツールセット
レスキューツール
ケロシンランタン
焚火と言えば
最新記事
 パビリオンのペグ (2008-03-01 22:00)
 MSRパビリオンの中身 (2008-03-01 11:00)
 廃盤! MSR パビリオン (2008-02-23 17:32)
 焚火ツールセット (2008-02-16 15:33)
 レスキューツール (2008-02-14 00:00)
 ケロシンランタン (2008-02-13 20:59)

Posted by 出戻りキャンパー at 15:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断の
    コメント(0)