ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月07日

引掛け坊主

前回森林香を紹介しましたが、その写真の中で
森林香をぶら下げていた物を紹介します。

引掛け坊主

これは、ユニフレームが出している、引掛け坊主
というものです。

ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主
ユニフレーム(UNIFLAME) 引掛け坊主








現在は、青と赤の2色しかありませんが、以前は緑と
金もありました。

我が家のものは緑なのですが、アルマイトの発色が
イマイチで、きれいな緑ではありません。

前回の森林香をぶら下げたりするのに使用していますが
タープの張り綱、対角線上あたりに2箇所付けておくと
風向きによりすぐに下げる場所を変更できるので便利です。

携帯防虫器 蚊取り線香入れ

以前は、こんなものはカラビナで代用できると購入しなかった
のですが、やはり使ってみると便利ですね。

もともと、アルミ、ステンレス、真鍮等が好きなので、つい
つい見かけると買ってしまいます。

ユニフレームは特に必要もないけどあると便利だなあという
物がたくさんあり面白いですね。




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
焚火ツールセット
焚火と言えば
メインラウンジャー 到着!!
最終入荷!! Byer メインラウンジャー
コット
新アイテム
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 焚火ツールセット (2008-02-16 15:33)
 焚火と言えば (2008-02-13 20:10)
 メインラウンジャー 到着!! (2008-02-13 08:35)
 最終入荷!! Byer メインラウンジャー (2008-02-05 08:27)
 コット (2007-07-15 19:36)
 新アイテム (2007-05-21 20:18)

Posted by 出戻りキャンパー at 01:00│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは。

これ便利そうでうすね!!
見つけたら買ってしまいそうです(*´ー`*)ノはい

便利グッズへのトラックバックありがとうございました!!
Posted by eco。 at 2006年10月15日 22:41
こんばんわ。

なくても不便ではないのですが、あると便利です。

ユニの小物は面白いものも多いのですが、廃盤に
なるのも早いですね。

この引掛け坊主も4色あったのに今は2色しかありません。
Posted by demodori at 2006年10月16日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引掛け坊主
    コメント(2)