ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月23日

廃盤! MSR パビリオン

今回はMSRのパビリオンです。

本業のほうのスクリーンタープがかなり傷んできて、新規に
シェルターを購入することとなりました。
(経費です)

先日より機種選定をしていたのですが、少人数でも設営しやすく
会議等にも使用可能なスペースがあるということで、MSRの
パビリオンに決定し、本日注文しました。



既に、本国では廃盤となっており、後継モデルも無いようです。
国内でも、流通在庫のみとなっているようで、オヤジも購入に際し
何件か探しましたが、完売のところが多かったです。

機種選定にあたり、スノーピークのパビリオンに似ているアレも
検討しましたが、重すぎる、設営がし辛い、コンセプトが中途半端
ということで、却下になりました。

試し張りは来月になると思いますので、内部等の詳細画像は
それ以降にUPしたいと思います。

入手されたい方は、早めのほうが良さそうです。


先日ご紹介したメインラウンジャーですが、青ならまだ入手
できるかもしれません。



緑はどこも完売のようですね。




同じカテゴリー(タープ)の記事画像
パビリオンのペグ
MSRパビリオンの中身
ひさびさに
メッシュブラインド
スターウィング2
同じカテゴリー(タープ)の記事
 パビリオンのペグ (2008-03-01 22:00)
 MSRパビリオンの中身 (2008-03-01 11:00)
 ひさびさに (2007-01-31 18:24)
 メッシュブラインド (2006-10-14 01:00)
 スターウィング2 (2006-10-02 01:00)

Posted by 出戻りキャンパー at 17:32│Comments(0)タープ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃盤! MSR パビリオン
    コメント(0)